うどんは美味いっ!

自転車をメインに扱っていこうと思います。

投稿テスト

こんばんは、うどんこです。こちらはテスト投稿です。

 PRO版登録したけど、すぐに嫌になって辞めそうですね(既にめんどくさくなってる)

初投稿がこれだけだとアレなのでリアメカの紹介でもするか...エスケープに装着したSHIMANO ALTUS RD-M2000です。

2000円台でシャドータイプとはたまげたなあぁ... ロードでは105でもシャドーが採用されるようになったけど、そのうちSORAやClarisにも実装されるんですかね?そんなことよりターニーA070の後継出してよシマノさん。たのむよ~

f:id:udonko0621:20190306003134j:plain

RD-M2000下位グレードなのにかっこいいよね(・∀・)

最後にうどんこ↲の自転車遍歴でも書いておこうか(誰得)

  • いきなり自転車 ~幼稚園年長
  • トイザらスでよく売ってるキッズ用MTBもどき(6段変速) 小1~小4
  • GIANT snap (初めての本格?スポーツ車である。サスが付いてるのが嬉しすぎて毎日乗り回していた記憶が) 小4~現在親父が使用中
  • 6段変速のママチャリ 中1~中2
  • アサヒ プレシジョントレッキング E 2014? 厨2~高3
  • GIOS AIRONE 2009 高2~現在
  • (GIANT ROCK 4000? 親父から貰ったけどボロボロだったので全バラして廃車)
  • GIANT ESCAPE R3 高3~現在

こんな感じかな..    以上!!!

 

次回からまじめに書きます。てかテスト投稿なんか誰も見てないでしょ。

 ご意見はこちらまでm(__)m

twitter.com